先週12/7に発売した
モデル足十六草(美脚シート)の体験イベントにご招待していただきました星星星星星



モデル足美脚シート【公式サイト】



モデル足美脚シート【商品ページ】
















モデル足十六草シートとは、
現在大人気の樹液シートに加えて、
専用温熱シートをセットして、
足の「むくみ」「冷え」対策にも対応した新商品です🌟🌟🌟




足をスッキリしたい方、
美脚を目指したい方、
むくみや冷えの対策にもぴったりですカナヘイうさぎ





















寝る前にこの写真の腎臓の部分
(赤くなっている足の半分より上あたりのくぼみ)
に貼って朝にはがすのがポイントです!


7~8時間は温かさは続くみたいです。

40℃までしか上がらない特別な温熱シートなので火傷の心配もないですよ。












マイナスイオンも通常の3倍で、
テラヘルツも22.5%アップするから、
眠りにくいひとも早く眠れるみたい💤🐑💤















私は今までお風呂上がりにマッサージをしながらむくみを上に流していたけど、
やはりしばらくすると下に戻ってきてしまうので、、、

足の先端から水分を出すこともむくみの改善になるんだと新発見でした\(◎o◎)/!!!














商品をいただいたので早速つかってますが!!

このモデル足をはると、足裏から身体中がすっごーく温まるので、足の冷えもなくなって、寒がりの私にぴったり!!


朝にはがしてみると、
シートはドロドロになっていて、
自分の余分な水分が出てるのを目にすることができるのでなんだか病み付きになりそうです(笑)


しかも、すごーーく
足がスッキリしていてびっくりあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

これ、早く出会いたかったー大泣きうさぎ
私の足にぴったりです星星星星星星星





日によってドロドロ感が違うので
毎朝の楽しみになってます。(笑)





むくみ対策としてこれからずっと毎晩使います!!!
1箱2回分で500円(税別)なので毎晩使えるお値段で有難いです(^o^)



まだ2日しか使ってませんが、

これは足のむくみに悩んでいる方
美脚になりたい方
むくみやすい妊婦さんは試す価値ありです星星星星星星

足首のくびれ、足首、ふくらはぎが
とーってもスッキリしますよーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ





体の7割は水分で出来ていて、
うつ伏せ寝をすると顔がむくむそうで、
ついうつ伏せ寝をする私はびっくり納得(笑)
_<)

これからも使い続けたいとおもいますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





医学誌にも掲載された商品で、
★業界 世界初!足裏対策 HvO世界大賞(※)受賞商品です。
★ドクターREC 女医の94.4%が継続したい。日本先進医療医学会 調べ 2017年10月
★美脚にあこがれる女性が選ぶ足裏樹液シート 第1位 統計研究所 調べ 2017年10月



※“HvO(エイチ・ヴィー・オー)世界大賞”とは、ハーバード大学(アメリカ)とオックスフォード大学(イギリス)の出身の委員会メンバーで構成されるHvOアカデミーの英知を結集し、発表された学術論文に対する厳正な審査により行われます。世界各国から選りすぐられた製品やサービスの優れた機能と品質に対し年に一度受賞される賞。