9月にリニューアルした「きき湯」のプレス発表会にご招待していただきました星星星





きき湯は長湯温泉の温泉ベースで作っているそうですよラブラブラブラブラブラブ





リニューアルして増量してカナヘイハート

6タイプの症状にあわせて選べる詰め替えボトルになりましたハートハートハートハートハートハート






疲労がたまると慢性疲労になってしまうので、

「その日の症状、その日のうちに。」




















世界一受けたい授業などテレビで引っ張りだこの
外科医新見正則先生の
ささいなことの積み重ねで奇跡が起こる
面白い講演もありましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ





オペラ椿姫は免疫系によいそうなので、わたしもきこ~っと🎶🎶🎶



あと漢方は、
ひとつでは力はあまり発揮しないけど、集まるととても効果があるものなようです星星星






















ツブ剤はすばやくお湯に浸透して症状を緩和させてくれるそうですよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




さら湯よりきき湯を入れたほうが
毎日元気でいれそうです星星星星星





















ポイントは、

42度で3分より
39度で15分ぬるめに長く入るほうがあたたまるそうですよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

頑張って長くはいるのは良くなくて
額からうっすら汗がでてくるくらいがいいみたいですカナヘイうさぎ



お風呂から出てから10分以内にスキンケアするのもポイントですカナヘイうさぎ






最近はシャワー浴が増加してるそうですが、
私も夏場はシャワーばかりで反省。。。

しっかり毎日きき湯をいれてお湯につかろうと思いました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ