こんにちはピンクハート






10月6日でひとつ、みんなのloveをかんじながら歳を重ねることができましたハートハートハート
ありがとうラブラブ
うんでくれた親にも感謝するひですね。
ありがとうございますラブラブ







🌟1年の目標🌟
#絶対◎◎する
#▲▲に通う
#▪▪を頑張って⚪⚪する
#△△に入る
なぞなぞですww







1日1日をもっと大切にすごそうとおもいつつも
毎日こうみえてハードスケジュールでパタパタしていてぽけぽけしているせいか
1年があっという間にすぎてしまいますあんぐりうさぎ

そしてもっと体力をつけて健康第一なので改めて生活を見直そうとおもいます。

こんな私ですがこれからも支えてください。
よろしくお願いします大泣きうさぎ




















うちわをつくってくれてましたカナヘイハート
初うちわだよあんぐりピスケ
ジャニーズみたい(笑)ありがとうカナヘイうさぎ
カードもかざってますカナヘイハート
プレゼントはお誕生日まであけるのをとっておいたの星星星








#自分へのお誕生日プレゼントはなににしようかな❔
#現実的 #実用品
#CASIOの自撮りデジカメ3200ピンク
#日傘
#プリティリトルライアーズのコンプリートボックス