じゃーん!!!




なんと伊藤淳史さんとsnowをさせていただきました星星星星星



みんなが伊藤淳史さんになってるあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ




わたしどれかわかるかな??
(残念ながら一人反応せず)















読売テレビ・日本テレビ系

7/6(木)よる11時59分~0時54分放送
※一部地域を除く



ヒットメーカー鈴木おさむさんが送る新ドラマ
「脳にスマホが埋められた!」

の完成披露試写会に参加させていただきましたハートハートハート





伊藤淳史さんが脳内スマホ人間になってしまいますあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


鈴木おさむさんのドラマは大好きでよく見てるのですが、
さすがおもしろいです星星星



伊藤淳史さんが電話男になりますスマホスマホスマホ







このドラマは、
脳内にスマホが埋め込まれてしまった主人公 折茂圭太(伊藤淳史さん)の物語です❕❕

SFなんだけど、リアリティーがあって、笑えるドラマです笑笑笑




左から
鈴木おさむさん
伊藤淳史さん
新川優愛さん
メイプル超合金・安藤なつさん





伊藤淳史さんもおっしゃってましたが、
安藤なつさんはテレビで見るより大きかったです❕❕笑

そして私は鈴木おさむさんもテレビで見るより大きかったです😂❕❕












さてカナヘイハート

舞台は、アパレル会社の総務部です。

実は私も以前アパレルもある会社の総務部にいたこともあるので、
会社って色々大変ですよね~と当時を思い出しました😂笑






みなさんの撮影の裏話も聞けましたよ❕❕

みなさん想像で撮影するのが大変だったそうですが、
完成したCGがすごいと皆さん感動してました❕❕❕














そして
鈴木おさむさんは、
一般的なドラマでは、スマホがない設定が多くて、
そこが気になっていたそうです。


そして
イケメンが出ないドラマは珍しいとも言ってました😂あれれ?笑
恋愛色は全くない内容で勝負のベストキャストなドラマだそうです✨✨✨













❔❔みなさん実際スマホ人間になったら❔❔
スマホの中身を覗いてみたいですか??

安藤さん以外は知りたくないみたいです。

えーっ!!私は絶対みたい❕❕笑






知らなくてもいいこと知りたくもないことを知ってしまうかもしれないけど、
真実を知りたいタイプなので、
私も脳内スマホ人間になりたーいっ❕❕笑






❔❔もし自分にアプリをいれることかできるとしたら❔❔
伊藤淳史さんは、天気アプリ
新川優愛さんは、時計アラームアプリ
安藤なつさんは、グルメレビューアプリ
鈴木おさむさんは、検索機能アプリ



私は、、
最近は行く先々にあるおいしいかき氷やさんスイーツやさんをよく検索してるので、
安藤なつさんと一緒でした💗笑














ちょっと恐ろしい人が現れますが、
実際にこんな恐ろしい人がいたら怖すぎますが😱いるのかな❔
私は、過去にイジワルされても天然すぎて気づかないこともあったりしたので😂笑笑

折茂くんはお人好しすぎるので無理そうですが、、、
ぜひ脳スマを利用して悪い人を退治してほしいー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




ケビンの存在も気になります。。ふふふ

次回の脳スマも気になります音符音符音符

折茂くんがんばれーっ!!!





新川優愛さんのポーズを真似ましたカナヘイハート