キールズの
坂本美雨さんコラボの限定パッケージ

マルチ毛穴ケアのできる
レアアースマスクの発表会に参加しました星星星星星星















キールズのチャリティー活動で、

今回のコラボ製品の売り上げは
チャリティーで、

動物愛護団体ランコントレミグノンにすべて寄付されて、
動物達のご飯になるそうです!!



















10代をNYで育った坂本美雨さんは、

ペットショップがほとんどなくシェルターからもらうNYと違って、

ペットショップだらけの日本に驚いたそうです。

そして今は動物愛護を通して
子供に命の大切さを伝えることをしているそうです。






限定パッケージには、

美雨さんの友人イラストレーター前田ひさえさんの絵
×
美雨さんの保護猫サバ美ちゃん
×
ミグノン看板犬とつこ

とっても可愛いパッケージですハートハートハート




私も今はお空で遊んでいる愛犬ポチャコのことを思い出しながらお話を聞いていましたが

今も愛犬家として僅かですが協力したいと思いますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

皆さまもぜひチェックしてみてくださいねカナヘイうさぎ















坂本美雨さんが3曲も歌ってくださって

とっても素敵な時間でした星星星

ありがとうございましたピンクハートピンクハート