こんにちはハート





コストコのブログを楽しみにしてくださっているかたも沢山いるみたいなので、
レポートしますねカナヘイうさぎ








珍しく夜にコストコに行ってみましたカナヘイうさぎ

すいていて見やすかったですが、
フードコートはやっぱり少しだけ待ちました無気力ピスケ







コストコは寒いということを忘れて
はおりを忘れたので
寒くなってしまいました笑















安定のソフトクリームラブラブラブラブ

















購入品です。

ずっと気になっていたマドレーヌが
予想以上においしくて
既に半分わたしのお腹へあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
リピート決定です!















気になったものたちです。

初めてポキを見ましたカナヘイハート
ハワイアンフェアが終わっても定番化したんですね!


ジャスミンライスも気になりますカナヘイハート

このシュークリームも一つだけたべてみたいですカナヘイうさぎ






またコストコいきたいなピンクハート

ご参考になると嬉しいです。

ではまたー星星星