大好きなバーバリーコスメの
メイクアップセミナーに参加してきましたハートハートハート



まいんちゃんが豊田健治さんにメイクしてもらってたよ星
すごーく勉強になりました星星星


















バーバリーコスメは、
重ねやすくてなじみやすいから使いやすくて、
流行りの艶肌になるアイテムがいっぱいハートハートハートハートハート


















今年の流行りのメイクは、
このマットなリップハートハートハート

1/18に発売したばかりの
リキッドリップベルベットピンクハートピンクハートピンクハート



ポンポンと付けるのがポイントだよ。
41番はこれから必須アイテムになりそうーカナヘイハート



#赤リップにしたらアイシャドウはヌーディーに
#チークも色物よりブラウン系でヌーディーにしたほうが今年ぽい!
#赤リップに色物チークを合わせるなら、
これくらいのピンクやオレンジがいいみたい↓














大好きなジュードロウの娘がモデルでした星星星
この53番もつけてみると素敵な色!!












#アイブロウペンシルも欲しくなりました。
#ファンデはキメを埋めるようにおす方向を変える。
#まぶたは薄く明るめファンデーション。