こんにちはハート


大塚家具さんにご招待していただき

デュレスタ for マシューウィリアムソンの内覧会に行ってきましたハートハートハート






イギリスのファッションデザイナーのマシューウィリアムソン
×
イギリス最高峰のソファブランドのデュレスタとのコラボですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





クリスチャンラクロワから引き継いで
エミリオプッチのクリエイティブディレクターとしても有名なマシューさんの
初の家具コレクションです星星星





マシューさんとお写真を撮っていただきましたラブラブ















会場では、
久しぶりにお会いした優しくて可愛いエマさんと渡辺さんと
ご一緒させていただきましたラブラブラブラブ












私はこのミネリシリーズの蝶蝶のような
赤い柄のデイベットが一番お気に入りですラブラブラブラブラブラブ












この照明スタンド「オーストリッチ」も

ふわふわの黒い羽がついていて
ゴールドの木のデザインもすごーくオシャレでお気に入りです星星星










マシューさんのお話によると、

母親や大学でも沢山影響を受けたそうですが
やはり日々の生活からインスピレーションを受けているそうで、

池を泳ぐ魚の影響を受けたと話していました星














このコレクションは、
自然の植物や昆虫や動物の色彩からインスピレーションを受けているそうです星星












マシューさんが一番お気に入りという
この青い万華鏡のようなケンプシリーズもとっても素敵な色味と柄でしたラブラブラブラブ











つづきます流れ星