新婚ホヤホヤのなかよぴあいあいとハート
コストコにいてきたよーんラブラブラブラブ





いつ行ってもわくわくしちゃうピンクハート
そして、ズーーっと話してたのに話したりないとゆうラブラブラブラブ






まずはランチハート

定番のソフトクリームラブラブ

キウイがはいって新しくなったプルコギベイクラブラブ

チリビーンズポテトラブラブ
今回はポテト少なめチリビーンズ多めでした。














ボリューミーで完食ならず。

でもソフトクリームはペロリんピンクハート

 












可愛いクリスマスグッズがたくさん!!

ハロウィーングッズも少しでていたよ!

魔女たちがおしゃべりしながら
魔法の薬をくるくると混ぜてたよ。

ディズニーランドみたいで楽しい♪















気になったものたち星













シュガープルーンってゆう
生のプルーンみたい!

珍しい~
気になるーっ!
甘いのかなぁ??












この冷蔵庫は寒すぎで
1分以上はいれません笑












アップルキャラメルタルトは試食したら
タルト生地多めで
フロランタンみたいでおいしかった!


ミニクロワッサンも試食したら
サクサクでおいしくて次回かいたいな星














あと、ベン&ジェリーズの試食がでてて
色々たべたよ。

コットンキャンディーが1番人気みたいだけど、
私はブラウンシュガーが濃厚ですきでしたラブラブ





実は来週もコストコにいくので
冷蔵庫に入らないので
今回は厳選して少なめのお買い物です。

またアップしまーすウインク



シーザーサラダかチョレギサラダで悩むわたし。

隠し撮りされていたっ笑