きょうは、おなじみ~

東京MXテレビ「おしえて!美bien!!!」

の収録をしてきたよーハートハートハート





3本どりーっピンクハートピンクハートピンクハート

楽しかったーハートハートハート



実は昨日喉風邪からの発熱で
珍しくグッタリしてたので
奇跡的に37.0の微熱まで回復できて
ほんっとーによかったーえーん
















お昼は西京焼きのお弁当をいただき~

差し入れに海苔大福もいただき~















からの~~

なななんと!!

3本めには、
私のだーーーいすきなあの食べ物がハートハート

ずっと食べていたような~口笛
まんぷくです!!(笑)
御馳走様でしたピンクハート




藤井隆さんが面白くて
いっぱい笑ったお陰で
風邪も吹っ飛んだ!!気がします(笑)

ありがとうございました!?(笑)星星星