きょうはめっちゃ晴れていいお天気でしたねー星星星





こんな素敵なところで
美人百花の撮影でした!!
またアップしますねハート





よく食べるけど細いモデル友達に
最近秘訣を聞いてて(笑)

青汁飲んでるこが多くてびっくり
実は今までまずそうで避けてたんですが
気になっている青汁について
色々調べましたピンクハートピンクハートピンクハート


ホントの青汁
管理栄養士が教える!
効果の良い青汁の選び方













このサイトを見てたらね、
リアルに隠さず
人気の青汁の分析&ランキングもしていたり、
偽物の青汁の見方とかも載ってて
すごーくおもしろいんです!!!!




青汁にも三種類あって
効果もそれぞれ違うんなんて知りませんでしたびっくり

明日葉も大麦若葉もケールも
どれも体にはいいこと間違いないんだけど、


私はダイエット&むくみにいい
明日葉の青汁がほしいな~~流れ星













そして  
昔から私の親は
産地や原材料にこだわって
ご飯を作っていたのを見てきたので、
私も原材料や成分表はしっかりチェックするタイプです(笑)




どうやら飲みやすい青汁には、

食品添加物の難消化デキストリン(食物繊維)とか

こわ~い食品添加物がいっぱいみたいなので
ちゃんと原料をチェックして買おうと思います!!!!