今年1月にいった
1泊2日の韓国弾丸旅行ブログですハートハートハート





そしてまた年内中には
絶対いきたーい!!
先月末行けなかったから
またいきたいところがたまってるのピンクハート














泊まったホテルは
10月に新しくできたばかりの
シーラステイ光化門星

シーラホテルのビジネスホテルみたいなところだよ。



タクシーの人がみんなこのホテルをまだ知らないみたいで
毎回場所を説明しないといけないという難点はあったけど、

綺麗でロビーもオシャレで
くまさんずきなので
くまさんもいて
よかったです星星星


























お決まりのロッテ免税店をみたあとに

ロッテのレストランで遅めのランチハート


ビビン冷麺もキムチ餃子も
本番な味で割と辛口で完食は無理でした。

私はヒーヒーばあちゃんになってたよ(笑)←
懐かしいワードww
みんな知らなそう真顔gg





















夜は東大門にいって
ドゥータとミリオレもみたよピンクハート



ドゥータ星






 
 




ミリオレがいいかんじでした星

クロエ風らしいスカート、
買えばよかったと今更ながら。。
























夜食はケーキハート

私はニューヨークチーズケーキラブラブ

深夜のガールズトークピンクハート










それから、

レザーとかばかり扱ってる
有名な市場へ~星星星



これで1日目は終了~口笛