4部ハート

4部のテーマは、ナースラブラブ



衣装...2年前のハロウィーンで着たナースだよ(笑)

水着...スタジオのを借りました。














この聴診器、
ほんとに心臓の音がきこえるんだよーびっくり













昔は足が頭についたのに~
硬くなってます真顔
ストレッチがんばろう~















5部ハート

5部のテーマは、ツインテールラブラブ

赤リップでセクシーに~


衣装...#snidel#スナイデル

水着...スタジオのを借りました。

















出ました!!ツインテール(笑)口笛

どうやらツインテールは
うちの事務所恒例らしいです(笑)
知りませんでした!!















6部ハート

6部のテーマは、すっぴんナチュラルラブラブ

アイメイクも薄くして
リップも透明リップ~


衣装...オーロラ姫。
スタジオのを借りました。

水着...スタジオのを借りました。
苦手な三角ビキニです。