GILTのシークレットAfternoon tea partyに行ってきました星星星






COACHとかマークジェイコブスなどの
大手有名ブランドを扱う
ファッションアプリだよ星

流れ星ギルト流れ星




ギルトドルというお金で
食べ物を買ったり

時間がなくて出来なかったけど
オークションに参加したり
ゲームもできたみたい。

たのしかったー!!
また開いてほしいですー星





ドレスコードが
hat or heelsだったよラブラブ






1ギルトドルで
フルーツ花束もゲットピンクハート















せーらちゃんの嫌いなメロンもらったーピンクハート\(^o^)/(笑)













こちらも1ギルトドルでもらえた
ヒルバレーのポップコーンラブラブ

私は2個だけど
みんな10個とか大量に交換するから
めっちゃ並んでちょっとぐったり(笑)チーン




このあと一瞬会えた
いつも色々くれるmelちゃんに
プレゼントしたよラブラブ