最近よく聞く
ファーウェイの期間限定ショップに寄ってみたよ星星星















このスマートウォッチかわいーラブラブラブラブラブラブ
見た目が普通に時計でびっくり!!

電話をかける事だけは出来ないけど、
これでラインやネットもできるし
電話を受けることもできます。












ファーウェイのスマホを持ってなくても
どんなスマホでもこの時計と繋げることができるそうです星星星


しかも
今まではこのメンズのしかなかったけど、
レディースが登場ラブラブラブラブラブラブ


欲しくなってきたーチュー


















1階ではゴリラコーヒーの無料カフェオレを配ってたよ星














しかも2階では
最先端のオートネイルを体験したよウインク

10秒くらいで一瞬で可愛い花柄になったよピンクハート
プリントされてる感じもしなくてびっくり!








6月14日~16日19日20日の5日間は
その場でファーウェイのスマホで撮影した写真を
ネイルに転写してもらうことも出来るみたい!
すごい機械ですびっくり
























スワロフスキー付きイヤホンジャックの
ハンドメイドワークショップも開催するみたいだよ星
行こうかな?

6月17日(金)、18日(土)の2日間
13時~、16時~、17時~ 
各定員8名 所要時間40分





そして3階では
最新のスマホで撮影された写真展も
毎日開催しているそうです。

6 月14 日(火)~6月20日(月)
11:00~19:00 
ZeroBase表参道
東京都港区南青山5-1-25
東京メトロ「表参道」」駅 徒歩30秒