マンダリンの世界一といわれているスパにもいったよハートハートハート


ふっくらマシュマロ肌になってめっちゃよかったラブラブラブラブラブラブ
毎日いきたいよう~(笑)ラブラブラブラブラブラブ


なかなか予約がとれないから
早めの予約必須だよ。


入口もまるで絵はがきのようラブ
ぞうさんと撮ってくれたよラブラブ

















めぐを探せ!!

















私達はこの奥にある
半地下?のカップルのお部屋でしたラブラブ
























最後には
またレモングラスティーとスイカのスイーツがでてきたよラブラブ
自分でハチミツをいれて
甘さを調節するの。














私はやらなかったけど、
1台しかないシロダーラをしている姿がなんだかおもしろくて(笑)

いっぱい写真を撮りながら
笑いをこらえてました(笑)

話しかけちゃったけど
神聖な時間だったみたいだよチューsorry