gm~

昨夜はマシェバラハートハートハート


みにきてくれたみなさん
ほんとーにありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





紙コップ対決、ちょっとマイペースでしたかね(笑)
てゆかピンポンが体に当たって普通にイタタえーん


グラビア川柳、たのしかったー口笛
面白い川柳ができてよかったです星星星





それにしても
いつも皆さんに
細い細いと言われて心配されてますが、
ふだんなかなか言われないから嬉しいですピンクハート(笑)
いま自分の中ではかなりムチムチなんですが(笑)
グラビア界では細いみたいですわたし(笑)( ≧∀≦)ノ





そうそう

サイン入りチェキとボイスメッセージを購入してくれたみなさんピンクハート
ありがとうございますラブラブラブラブ
愛を込めましたよウインク

色紙も裏側にも謎な絵を描いたので(笑)
おたのしみにー?





番宣番組マシェバラeverydayは
桜井えりなちゃんと一緒に出演しましたピンクハートピンクハートピンクハート














マシェバラはいつも
ガヤガヤしてて
声を張ってひたすらしゃべり続けるので、
マイクを使ってるけどいまだに慣れませんゲッソリ(笑)











こぐれさんは
予選の時のマシェバラぶりの2度目ましてですが、
いつも話しやすいですウインク





ちなみに
次回のマシェバラ出演は、
実は急なお仕事があって
日にちを調整中なんです。。
また決まったらお知らせするので、
応援しに遊びにきてねーチュー