展示会めぐりday~口笛
たくさんめぐってきたよピンクハートピンクハートピンクハート


まずはサマンサタバサグループの展示会にいってきました星星星

斎藤めぐちゃんがアテンドしてくれたよラブラブ
ありがとーラブラブ




私の神デジカメ口笛
やっぱり明るくて好きな色合いピンクハート












iPhone

くっきり濃い目だよね!

















MULLER星

ミュラーはボーイッシュなかんじだね!











Swingle星

スウィングルは大人めラブラブ











LEST ROSE星

レストローズのピンクのプリーツスカートかわいいラブラブ











And Couture星

さいきんすきなアンドクチュールラブラブ

写真はないけど
カシュクールニットのセットアップ、可愛くてめっちゃ迷ったよー!












will selection星

ウィルセレクションは、
去年一目惚れして愛用してるコートの進化版があったよラブラブ

写真を撮り忘れてたよもやもや





グルテンフリーのドーナツもいただいたよハート

いちおグルテンフリーを心がけてるから
嬉しいラブラブ