サッポロビールさんからのご招待で

サッポロ 男梅サワーが
浮世絵の世界観を体験できる期間限定イベント「男梅横丁」の開会式に行ってきました星星星

















久しぶりの月島、たのしーい音符

もんじゃもんじゃーっ音符音符



5月18日(水)~5月29日(日)まで
月島「もんじゃストリート」で開催してるよ星


ジョッキに注いだ男梅サワーに梅干しを1つ入れる「梅落とし」の究極版で、
男梅横丁限定の「無限梅落とし」をしてるのびっくり


男梅サワーおいしーいピンクハート

そして梅干しを5ついれてみたけど
梅干し単体で食べてみたけどしょっぱくないから、
5ついれてもすごーくおいしかったょラブラブラブラブラブラブ




















しかも

男梅横丁の期間中にしか食べることができない、オリジナルメニュー星星星

紅しょうがが効いてておいしーいピンクハート
男梅サワーにあう~ラブラブ




っておいしくてグビグビのんで
愉快なメンバーとワキャワキャしてたら
めっちゃ酔っぱらいました照れ照れ照れ

久しぶりすぎるとねあゆちゃん&恭子りん&初めましてのしろちゃんとラブラブラブラブ

















酔っぱらいついでに笑
顔が赤いっっ‼

限定のプリクラ機もあったよ星











おいしくていっぱい飲んでしまうよーチュー

ご招待ありがとうございました星星星

星男梅サワー@月島もんじゃストリート星