まりいちゃんとラブラブ

クラランスの新商品発表会にうかがいましたハートハートハート





クラランスといえば、
わたくし足痩せクリームやオイルリップや美白美容液を愛用していますラブラブラブラブラブラブ



















そして!

来月6/17(金)には
アジア人女性に向けて研究開発された

トータルVセラムラインの3商品が発売されます星星星星星

















上から
星グランアイセラム
星トータルVセラム
星トータルVラップ










グランアイセラムは、
むくみやすくくすみやすい
ほほの1/4の厚みの目元を、より大きく明るく!

・ガラナ→脂肪をすてる
・ワイルドジンジャー→むくみをすてる
・カキ→たるみをすてる
・ハゴロモ草→クマに見えるメラニンを明るく
・パンテノール→睫毛ケア




トータルVセラムは、
肌引き締め美容液で、すっきりVフェイスへ!

・ガラナ→脂肪をすてる
・ワイルドジンジャー→むくみをすてる
・カキ→たるみをすてる




トータルVラップは、
むくみをすてる3つの成分!!!

生クリームみたい✨
スペシャルケアのときに✨

・ビューティベリー
・ワイルドジンジャー
・マロニエ→クマに見えるヘモグロビンを取り除く効果もあります。







そして!!

4/29に発売した
フィックスメイクアップハート

私の好きなミストです。
ローズのふんわりした香りで癒されますラブラブ

もちろん成分もバッチリ‼

私も早速GETしてシュッシュしてますラブラブ
うるおってリフレッシュするよラブラブ
























そして、

5/20に発売する
ダブルフィックスマスカラハート

マスカラのトップコートで、
夏にも欠かせない水や汗や皮脂に強いから
マスカラが落ちてパンダさんにならないよ~


しかも、ブラシがすごく小さくて
下睫毛とか短い睫毛にも塗りやすいの!

睫毛だけじゃなくて眉毛にも使えるよラブラブ



















あとマスカラと同じく

5/20に発売する
わたしもスーパー愛用しているコンフォートリップオイルハート
新色レッドベリーラブラブラブラブラブラブ

ヘーゼルナッツオイルも入ってるから
ちょこっと甘い感じもお気に入りラブラブ

これも発売と同時に即完売の予感っっ

&

ルージュエクラサテンハート

好きなカラーはっけんラブラブ
ピンクブロッサムラブラブ

























とっても素敵な新商品だらけでわくわくでしたラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございましたピンクハート