モアスタイルの座談会に参加してきました星星星




いろんな面白くて気になる商品をたくさん紹介していただきましたウインク

ぜーんぶモアスタイルで買えるのでチェックしてみてねウインク





こちらは
エレクトロンコミュニティさんの
ピュアスウィングハート

ペット用の除菌、消臭剤で、
電子水でペットに直接かけても大丈夫らしいよびっくり

ペットだけじゃなくて
衣類、お布団、トイレにもいいみたいです!










こちらは
スターウォーターフレーバーハート

ザクロクランベリーやオレンジマンゴー
フルーツパンチやストロベリースイカ
ココナッツパインなど5種類の味があって、


NOカロリー
NOシュガー
NOカフェイン
NO人工添加物
NO遺伝子組み換え

という女子に大人気な商品でした!!

天然由来成分100%なのにおいしくて甘いのラブラブ
炭酸水にいれたりゼリーを作ったり
色々と活躍しそうですウインク











こちらは、
認知機能サプリメントKUYさんの
ヘルシアーナ水素ハート


仲良し愛里ちゃんパパが飲みはじめて
すごくよくてハマってると聞いて
ずっと気になってたのーウインク


持続型水素発生サプリらしくて
なんだかとってもよさそうで、
早速わたしも飲み始めましたウインク













こちらは、

ばんどう紅茶園さんの
生姜紅茶ハート


とってもおいしくてラブラブ

ノンカフェインもあるから
妊婦さんにもいいしプレゼントにもぴったりですねウインク













こちらは、
ひのまるくんさんの
腸からはじめませんかハート


なんと柿の柿渋エキスのサプリですびっくり
腸にいい乳酸菌もたっぷりでお通じよくなりそうですね!














最後は、
プロナチュラルの
セブンデイズダイエットハート



フーディアという医薬品にはならなかったけど
かなり満腹感を感じることができるらしいとゆう
噂のサプリです!!


他にもたくさんのダイエットによさそうな成分たっぷりで、
きーにーなーるーっチュー