こんにちはハート




あさって4月16日はエスプレッソの日ラブラブラブラブラブラブ

みなさま知ってましたか!?!?



私は一足お先にデロンギのエスプレッソ体験をしてきましたよピンクハートピンクハートピンクハート




デロンギのエスプレッソマシンには、
全自動と手動式があります‼

新製品の3つをご紹介していただきましたピンクハートピンクハートピンクハート

4/15発売のデディカラブラブラブラブラブラブ
5/10発売のマグニフィカラブラブラブラブラブラブ
1/20発売したプリマドンナXSラブラブラブラブラブラブ











みてみてーっピンクハート

私も4/15発売の赤いデディカでエスプレッソを作ったよーラブラブラブラブ

コンパクトでおしゃれ~











まず粉をセットしてボタンを押すだけっ!








ちゃんと上にはクレマという泡も出来てて
お砂糖1杯いれてのんでもおいしいよ星














それから右側についてる
ホットスチーマーがついてますびっくり

ミルクを暖めてクルクルすると
すごーく滑らかな生クリームみたいなミルクになるの!!


これがおうちにあったら
お店みたいだねびっくり






それから
エスプレッソにミルクをいれると完成\(^-^)/
















私も手伝ってもらいながらかんせーーい!!!!!!

どお!?!?




4月だからイースターのウサギちゃん ̄(=∵=) ̄ピンクハートピンクハートピンクハート

簡単で楽しくてはまっちゃいそう~ラブラブ
そして自分で作るエスプレッソは一段と美味し~い口笛

う、うさぎだよ ̄(=∵=) ̄
キツネか猫にも見えてきた(=゚ω゚=)













あとは
いま発売中の全自動エスプレッソマシンのプリマドンナと
5/10発売のマグニフィカもご紹介してもらったよ星星星 






プリマドンナは、全自動で、

ボタンを押してから自動で豆をひくので、
ひきたての豆のコーヒーが飲めちゃいますびっくり

しかも、
ミルクも必要な分だけ温めてくれて、
残ったミルクはそのまま冷蔵庫へ入れられます!!


内部自動洗浄機能もついてるから
毎回きれいなマシンでれます星星


手軽にボタン1つで出来る全自動なプリマドンナは
私にぴったり~口笛ラブラブラブラブ











5/10発売の全自動マグニフィカもすごいです!!

こちらも豆からひきたての香り高いコーヒーをいただけて、

業務用と同じポンプ式抽出を使ってるので、
バリスタがいれたような本格的なコーヒーを楽しめます星星


簡単にクリーニングもできますよ!

こちらはコーヒーマニアな方にオススメです星星星















星デロンギカフェ」では、
試飲体験イベントもやってるんだって星
あさって4月16日~
毎週土日13:00-17:00

※4月は限定で「デディカ」のデモンストレーションもあります。



4/15発売
・デロンギ デディカ エスプレッソ・カプチーノメーカー(EC680) 
※手動式マシン


発売中
・デロンギ プリマドンナXS 全自動エスプレッソマシン(ETAM36365)



5/10発売
・デロンギ マグニフィカ 全自動エスプレッソマシン(ESAM03110)



星デロンギ星

星デロンギ デディカ エスプレッソ・カプチーノ星

星デロンギ プリマドンナXS星



エスプレッソマシンに詳しくなったよ~
ご招待ありがとうございましたハート