ずーっと気になってた

ラ ロッシュ ポゼの新商品発表会に行ってきました星星星星星





ホワイトデー3/14に
パワーアップしてリニューアルした
SPF50+ PA++++
UVイデア XL プロテクションBBが発売されますハートハートハートハートハート

(税抜3400円)













星ラロッシュポゼといえば、

世界で2万5千人以上の皮膚科医が採用している
敏感肌のためのスキンケアブランドです星



フランスの天然湧水
セレンを豊富に含むターマルウォーター配合です。
(セレン→肌をやわらげほてりをおさめ、肌の老化を防ぎます)







星今回リニューアルしたBBは、
ロングUVA防御+環境ストレスに着目!

☆SPF50+ PA++++の高い紫外線防止力
→軽いのにしっかり防御

☆ロングUVA(長波長UVA)も防御
→メギゾリルXL(ロングUVAも防御)+新たにユビナールA+も配合!!

☆乾燥、紫外線、大気中物質などの環境ストレスから肌を守る
→カルノシン、デトキシル、ビタミンE

☆しみ、くすみをしっかりカバー
→日本人の肌研究で採用された肌色を採用







ピンクハート洗う→保護する→保湿ピンクハート
こちらがとても大切になりますラブラブ













沖縄県宮古島出身の友利さんは
小さい頃から日焼け止めを使っていたそうで、
さすがの美白でとても綺麗な方でした!


大気中物質の環境ストレスから「プロテクト」することの大切さをお話ししていただきました。


友利さんもVERYモデルのENNAさんも
02番を使っているそうです星星
わたしも02番かな~ウインク

(左/02番 右/01番)











わたしもお肌は敏感で皮膚が薄くてとても気を付けてるので
こちらは安心して使えますピンクハートピンクハートピンクハート

ご招待ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ