仲良しのジュリーヌに聞いて
銀座並木通り店の
ファンケルの無料で測定してもらえる
血管年齢を調べてきたよ星星星












ななんとーゲッソリ
42歳ポーン

現在36歳なので+6歳ガーンガーンガーン
ショックーーー!!!!




その時の状態によって変わるらしくて、
アドバイスをいただいたので、生活習慣を見直そうと思いました!!






ここからは気持ち悪い写真を載せるので、
見たくない人はご遠慮くださいねm(_ _)m








私の血管は、健康ではなくてガーン
枝分かれしていたり末広がりなので、
運動不足&糖分の採りすぎらしいですゲッソリゲッソリゲッソリ




まさにその通りチーンチーンチーン



なかなか自分の血管を見ることがないから
おもしろーい音符音符














血管の健康が美容にも大切で、
血管が健康でないと、
肌に必要な栄養が行き届かないみたいですゲッソリ



もっと健康に気をつけて
定期的にまた計りにいこうと思います!!

最後にはサプリのサンプルもいただいたよおねがい
ありがとうございました星星星星星