年末に買ったもの星星星



大好きなリンツのリンドールピンクハートピンクハートピンクハート
バランスよく入ってました。
私はミルクとホワイトだけあればいいな笑
そして新しいフレーバーバージョンもでないかな~コストコさんお願いします☺
お裾分けもしたから既に残り10こくらい~

去年は1200円くらいだった気がするから
すごく値上がりしたよね?














そして
大好きなキャンベルのクラムチャウダーピンクハート
初めて缶ではない粉タイプのをいただきましたが、
ごろごろジャガイモは入ってないけど
マッシュポテトは入っている模様。
やっぱり缶のほうが濃厚でおいしいけど、こちらもおいしいよラブラブ

さいきん毎日2-3杯はスープをのむスープ女なのですぐになくなります。













あと
女子や妊活に必須な
明治の鉄+葉酸ピンクハート
ポリポリおいしいよラブラブ
リピ決定ウインク
















ここからは
気になってるもの~
いま気がついたけど全部チョコレートでした!
さすがわたしハート




初めてみたタキシードケーキ星
気になる~












ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー星














プレミアムダブルチョコレートドリンク星












小さい頃から大好きなパンに塗って食べていたヌテラ星
愛里ちゃんが知らなくてびっくりしましたーびっくり