先日のモアスタイルの撮影でいただいたサプリ星星星





還元型コエンザイムQ10・R・Eピンクハート
毎朝飲んでますウインク
そして偶然ですが、
最近やたらとAKBのHSさん(21才)に似てると言われますラブラブ
ずっとMYさん(36才)やRHさん(33才)と言われていたので、だいぶ若返りましたてへぺろ口笛ww
(一応自粛してイニシャルトークにしてみたよ笑)


このサプリのお蔭かもしれないので、
これからもしばらくずっと飲み続けようと思います!!









そして
スーパーフードのモリンガサプリピンクハート
乳酸菌も入っていて
モリンガはすごくいいと聞いてるので、
飲むの楽しみにしてます口笛











あと
こちらの京都自然館の
きのこ発酵 酵素黒豆ピンクハート

黒豆をきのこで発酵させたサプリ!!
珍しいですね!
お豆さん全般が苦手なのでこういうサプリで摂取しようと思いますウインク
ビタミンEたっぷりみたいラブラブ










そして、
さおりんが撮影していた
ギャラリーカゼさんのバック星
帆布の生地で出来ていてすごく丈夫そうでしたウインク
かわいいおじさんの絵が書いてあったよ~


ぜんぶモアスタイルで購入できるのでチェックしてみてねウインク