New inラブラブラブラブ




何本もリピートしてるイプサのメタボライザーハートハートハート
最近暖房で乾燥してきたから
スーペリアの4にしたよラブラブ
やっぱりいい~星星星
保湿されて潤いますウインク











あと、
マキアージュのアイブローペンシルも使いきったから
リピートラブラブラブラブBR611ですハート

どれくらい長いか出してみたけどww
こんなに長いのね!
使いきるとスッキリしますウインク










あと、
まあささんコラボのコスメ星星星










最近なぜか片方の目だけ二重の幅が狭くなってしまったので、
ドリームマジックで二重の幅を広げてますポーン星星

グロスみたいなボトルもかわいいラブラブ
ツケマのノリとしても使えるから、
ツケマ派のわたしとしては一石二鳥ピンクハートピンクハート













あと
このグロスすごくしっかり密着されてすごく保湿されるから下地として使ってるよ星星星

スパチュラタイプなのもポイント高いです!
重ね塗りしたりするから
毎回綺麗にふりとりたいタイプなんです!!チュー
潔癖症?ではないよww