GMハート
だ~いすきなスナイデルとジェラピケの展示会にいってきましたラブラブラブラブラブラブ








可愛いものだらけで大量にオーダーしてしまったよーチューチュー
がんばって働こう!!









お写真は撮れませんでしたが、
来栖あつこ様にもバッタリお会いできて、
私の大人化計画にアドバイスをいただきながらオーダーしましたんウインク

しかもケータリングにずっと食べてみたかったジェラピケカフェのエシレバターのクレープもいただきましたピンクハート
サクサクでおいしかったよラブラブラブラブ



りかやんとおしゃべりしながらぱくぱくハート
いつもおもしろくてらぶーラブラブラブラブ














りかやんからもらったゴディバのパールチョコレート星
ちゃんと渡したよーウインクありがとーう星星