三連休の最終日は、コストコにいってきたよよよん星星星


すごく混んでたけど、
クリスマスグッズもいっぱいで、
お目当てのものもかえて、
楽しかったぁハートハートハート












そのあとは、
my houseにてshearして、
新宿御苑で穴場のすごくおいしいイタリアンをたべたよピンクハートピンクハートピンクハート
新宿は実はあまり美味しいレストランを知らないので、
お気に入りのお店が増えてよかったウインク
こんどランチもいこっと口笛




とってもこじんまりとした雰囲気だけど、
お料理ごとに合うワインをだしてくれて、
ほんとかなりコスパもいいし、
お料理もおいしかったですラブラブラブラブラブラブ
新宿でお気に入りのイタリアンになりました口笛

・マグロのタルタル
・穴子のフリット あんこうスープ
・えびのトロフィエ
・チーズのパスタ←ぜっぴんラブ
・和牛
・ティラミス


星vincero 星