Helloハート



バーバリー・ジャパン様からのご招待で、
プレスルームに遊びに行ってきましたハートハートハートハートハート





今秋
バーバリーからバーバリービューティーというコスメラインが
日本にローンチしました星星星星星




バーバリーコスメは、
キラキラブリティッシュ
キラキラエフォートレス
キラキラランウェイ・インスパイアード

この3つをテーマに、
ファッションとビューティーを融合した
ユニークなブランドコンセプトなんです!!












まず見た目からしてチェックで高級感もあって可愛いーラブ
テンションあがりますハート










しかも
日本に数名しかいない
資生堂ビューティコンサルタントによる
フルメイクアップを体験させていただきました音符音符音符

写真だと伝わらないのが残念すぎるけど、、
とっても艶もありながら自然でみずみずしく
エフォートレスなオシャレな顔に変身したよww
うれしい~~~チュー




バーバリーらしい
ベージュ~ブラウン、レッドの色の種類がたーっくさんあってどれも素敵な色ラブ











エフォートレスをテーマにメイクアップしていただきましたウインク星星星

まずエフォートレス??という方!!←私。
今年2015年流行りの
抜け感。こなれ感。に続く、
ELLEが発表したキーワードです!←ググったてへぺろ



Effortless=努力を要しない。肩の力の抜けた。
という意味です星星星





この
みずみずしく自然なきらめきのエフォートレスになる下地ピンクハートピンクハートピンクハート
めっちゃいいですラブ














そしてこのペンシル形の
ファンデーションとフェースカラーも
自然な艶感で
特にヌーディーなフェースカラーが気にいりましたおねがいラブラブラブラブ












ランウェイでも使用されるメイクアップアイテムを展開しているので、
実用的で使えるカラーバリエばかりでしたよラブ






クリスマス限定のも
すごく可愛いかったよーハートハート
ゴールドのリップもすごく自然でよかったよラブ








11月24日(火)~12月28日(月)まで
@cosmeにて毎週アイテムが変わる限定キャンペーンを実施しているそうです星






銀座三越の地下にショップもあって
お洋服もおいてあるよ星星星

バーバリーのスカーフは
ドットとかフリンジになって新しくなってて
イニシャルも入れられますよ星星星

あぁほしくなってきましたラブ