りかやんと早織ちゃんと夜のアフタヌーンティをしたよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

@インターコンチネンタル東京ベイのニューヨークラウンジ星




権田裕美ちゃんは今回これず(;;)
10月生まれの3人があつまりましたウインクウインクウインク
大屋りかやんラブラブ
磯早織ちゃんラブラブ
わたしラブラブ













このスープおいしかったなピンクハート



















ドリンクはカップでくるから、たくさんのんだよラブラブラブラブ
ダージリンシャンパン
アイスチョコレート
ロゼロワイヤル
完熟マンゴー烏龍











ニューヨークラウンジ、オシャレで素敵な空間だったので、
さおりんを待ってる間に撮影タイム口笛
















OP/台湾で購入
Bag/Louis Vuitton


いまスナイデルでそっくりなワンピースが売ってますが、
実は台湾で3500円くらいで購入しましたてへぺろラブラブ

ヴィトンのデニムバックは、
10年前くらいに一目惚れしてから
ずっと愛用してますラブ











最後にケーキとスイーツのワゴンがきたよチュー

食べきれない場合はケーキ以外はお包みしますと言われたので、
お持ち帰りにしていただきました星
少な目だけどおいしいチョコレートとマカロンがあるところがポイント高いですウインク









そしてお誕生日の記念にホテルから写真のサービスもありましたおねがい

私達はというと、、
爆笑チュー星星星星星

その写真がなぜか3人とも変すぎてww
ハッピーメンバーで楽しい面白いハイティーでしたハートハートハート



りかやん早織ちゃん、そしてわたし
ハッピーバースデー口笛口笛口笛

OC会が結成されましたおねがい
10月生まれってハッピーな人しかいない気がしてきましたww