台湾二日めはハートハート

ホテルで朝食をとったあとは、
念願の変身写真館へ星星星




とりたかったものはロケらしくて断念して、
スタジオ内で撮って
郵送にしたので届くのが楽しみですウインク

(なんだか厳しくて、自分のカメラでは一切撮れなかったので、ヘアーメイク中さえも1枚も写真はありませんタラー)



ここから~
メイクが最強に濃いので軽く落としてもらったけど、
やっぱり濃かったですww



ジンディンロウにて烏龍茶小籠包星星星

烏龍茶のあじはするようなしないような?
でもとってもおいしかったピンクハートピンクハートピンクハート















念願のピンザンへピンクハートピンクハートピンクハート
ここは10月中旬までで
マンゴーのおいしい時期しかないので、
電話で確認してからいったよ口笛
(ジンディンロウの人に電話してもらった)

オーダーがはいってから
マンゴーをまるまるいっこ使いますおねがい
氷はミルクと普通のと選べてミルクをselectウインク


























いままでたべたマンゴーかき氷の中で
一番美味しかったよーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ああまたたべたいピンクハートピンクハートピンクハート













そのあとは、
ホテルオークラのパイナップルケーキをGETピンクハートピンクハートピンクハート

もっと買っておけばと思いつつも
なかなか友達にあえず
賞味期限も2週間と短いのでこれでよかったのかも?















そしてそのあとは、
シーリンヨイチにいって、
唐揚げとお餅がたくさんはいったトウファをたべて帰宅ウインク