きょうはちょこっとお久しぶりの美人百花の撮影でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


パタパタでさっきやっとよるごはんにありつけましたよ豚豚豚






まずはとある企画ウインク

仲良しの権田裕美ちゃん大屋りかやんジュリーヌにあえたーんラブラブラブラブラブラブラブラブ
みんな相変わらず可愛いなーチュー





そしてななんとっ
あの方にお会いできましたおねがい

やんわりとスタンプで隠してみましたが
おたのしみにーっキラキラキラキラキラキラ













それからまたもや時間もなかったので
裕美ちゃんとタクッておしゃべりしながら~ピンクハート
編集部へウインク

2つの企画の撮影をしました星星星












髪の毛がポサっていたので
お直ししていただいてるところを
裕美ちゃんがとってくれてたよよチュー






















そしてーっ
久しぶり~な山下美咲ちゃんにもあえたよーラブ

相変わらず可愛すぎるラブ
ママだなんて信じられなーい!!












それからまた次のお仕事にギリギリだったので
タクッてなんとか間に合いましたー流れ星
すぐにタクッてしまうのも気をつけなくては~!
走らないと運動不足ですよね~タラー
きょう某お話をしていたのに、、
まずはここからですにゃタラー