パスコのマイベーグル×タニタ食堂のコラボイベントに参加してきましたピンクハートピンクハートピンクハート



パスコのイングリッシュマフィンはモチモチで美味しくて
しかも低カロリーだからよくたべるのですが、

マイベーグルはめっちゃモチモチで美味くてびっくりでしたチュー

(実は今まで固くて味気ないベーグルが苦手でした)












パスコのマイベーグルは
国産小麦ゆめちからを使ってるので
もっちりむっちりするそうですウインク



私は名古屋の血もはいっているからか
なんとなく名古屋のものはワカルンデス口笛

名古屋は食材とか出し惜しみせずに
おいしいものを作りだすイメージなんですチュー!!ドーン!デーン!みたいな笑


さすがのパスコさんも名古屋うまれ!!
企業理念を聞いて納得しました星












そして
タニタ食堂で有名な荻野さん監修のレシピで作った
ベーグルもおいしくてみんなでパクパクいただきました星










わたしもマイベーグル作りましたニコニコ

題してっ
欲張りオープンベーグル
~サラダベーグル&スイーツベーグル~口笛

(本当はもっとアボカドとか乗せたかったけど品切でした)












いつもお弁当はオニギリ派でしたが、
これからはベーグルも作ってみようと思います音符音符

パスコらぶラブラブラブラブ