夜ご飯は和食にしましたウインク
素敵な器でどれも優しいお味で美味しかったですラブラブラブラブ


しかし急性胃腸炎の回復中だったので、
案の定このあとまた吐き気→トイレで
夜は眠れませんでしたガーンガーン

次回は有名な洋食をいただいてみたいな照れ



























そして
朝ごはんは洋食のブッフェにしました口笛

しかし胃が受け付けず殆ど食べれず
残念すぎるガーンガーンガーン

そしてやはり食べたあと気持ち悪くなり
食べたことを後悔→トイレタラータラー



でもね、
体調不良でも意地でも行ってよかったww
楽しい浜名湖旅行でした口笛

新幹線の時間を遅らせてもらったり
薬を買ってきてもらったり
色々とアレンジをしていただき
友達やホテルのかたに感謝感謝です
_<)m(__)m



痩せちゃうーww
とか思ったけど、昨夜から食欲回復いたしましたてへぺろ
お寿司たべたーいっ口笛