楽しみにしていた
浴衣で屋形船にのってきたよーハートハートハートハートハートハート



百花の撮影で屋形船に乗ったことはあったけど、
なんと初屋形船!!
お誘いありがとーLOVE

んもう、みんなかわゆいーハート②ハート②ハート②











パタパタしてたから
一人だけ浴衣着れないかとヒヤヒヤだったけど、
5分で着たよ音符yey










船の上にあがれるんだけどね、
もう夜景も素敵ですごくロマンティックだったよLOVELOVELOVE
また好きな人と来たいなLOVEキュンキュン

こんな船の上とか
憧れの島でプロポーズされたーい好指輪指輪指輪

















りかやんかわゆいハート②ハート②ハート②














まなちんLOVEあゆみっぴちゃんもかわゆいLOVE
私も真奈ちゃんみたいな淡いピンクの浴衣、
ほしくなりました線②


















しかもね、
facebookでつながっていた未来ちゃんにもあえたーきらきら!!きらきら!!きらきら!!waaaai























このあとひたすら天麩羅が山盛でてきて
お腹いっぱいクマピー










みんなと浴衣きて屋形船のれて
楽しい夏の思い出ができてよかったーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
















一緒の屋形船だった浴衣女子みんなでパチリ音符音符音符