きょうは朝からマリソルのヘアカタ撮影でしたハートハートハートハートハートハート





このスタジオは前にもメイク撮影できたので
すぐに分かる!
と思っていたら地図を忘れて慌てる
→すぐに分かって間に合いましたマイメロfuuu


メイクさんと
髪の毛の生える角度について爆笑!
大人ぽいメイクでドキドキ線②










ヘアーは
GARDENの秋葉さんきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
素敵にしていただいて嬉しい線②











衣装も大人ぽくてきらきら!!
(スカートは私物です)
こないだピアスがはいらなかったけど
きょうははいりました線②aha

ありがとうございましたハート②ハート②ハート②














そのあとは
別件で違うスタジオにダッシュ~アゲアゲ
仲良し権田裕美ちゃんにあえたよLOVE










そのあとは
恵比寿で打合せ~

で、いまはホッとひといき線②線②線②
相変わらずパタパタでしたマイメロ
またUPしまーすあひる