みんなでハートハートハート

スケッチャーズの可愛くて軽いゴルフシューズをはいて音符音符音符

6月のラウンドに向けて
サンクチュアリ六本木でレッスンしてきました!










私はカラフルなピンク×オレンジハート②
ゴルフシューズぽくないデザインもめっちゃ可愛いーアゲアゲ

すっごく軽くて驚きましたえ゛!

わたしみたいにコースデビューする予定の人に最適だねうう
だってへたっぴだから沢山歩くからね線②









ちなみに80ヤードも飛びません汗2

みんなは100越えてるのに汗2

なんでそんなに飛ぶのはてな5!

うまくなりたーいっ!!


日焼けとか体力とか諸々不安ですが
最下位確定ですが
頑張ろうーっハート



さーてっ
可愛いゴルフウェアを探しに行かなくちゃマイメロ
音符音符音符

キャロウェイ?どこのが可愛いのかな線②