Good Morningあひる


昨夜は~
あした4月29日水曜日
ラフォーレ原宿2Fにオープンする

オーストラリア発の
メキシカン・ファストフードショップ
グズマン イー ゴメズ(Guzman y Gomez)音符音符音符音符音符

あっちゃんと
オープニングレセプションパーティーに行ってきたょハートハートハートハートハート

ラテンな人が歌ってたり
すごく賑わってたよーアゲアゲアゲアゲ



めぐ家は小さい頃からよくお家でタコスパーティーをする実家だったので、
タコスは大好きなんです!










わたしたちは
パーティーだったから具材とか決まったものだったけど、
ハードシェルのタコスとブリトーをたべたょ線②


お肉もジューシーで
とってもYummyでしたーハート②ハート②ハート②








まず最初にベースアイテムを選ぶの線②

虹ブリトー
(野菜・お肉・豆・チーズをトルティーヤでまいたヘルシーな人気No.1きらきら!!)
虹ブリトーボウル
(ライス)
虹サラダボウル
(グリーンサラダ)
虹エンチラーダ
(ブリトーにとろけるチーズとサワークリーム、ワカモレをのせたものきらきら!!)
虹ケサディーヤ
(とろけるチーズのはいったコーントルティーヤ)
虹ナチョス
(コーンチップスにワカモレやトマトオニオンコリアンダーをトッピング)
虹タコス
(ソフトシェルかハードシェル)



そのあとに
具材を選んで、
オリジナルにカスタマイズできるんだょ線②

1.チキン
2.ビーフ
3.フィッシュ
4.ベジタブル(オニオン、パプリカ、マッシュルームをソテーしたもの)
5.スパイシーチキン
6.スパイシーポーク
7.スパイシービーフステーキ




他にも
ワカモレを追加したり、
玄米に変更したり、
全粒粉トルティーヤに変更できるよきらきら!!


キッズメニューもあったり、
ドリンクにはなんとテキーラまで!え゛!
チュロスもきになるーっチョコレート








あっちゃんと積もる話たーっくさんして

楽しかったなぁ音符音符音符音符音符

オープンしたらまた行きたいと思いますアゲアゲマイメロ