みなさまハート
明けましておめでとうございますハートハートハート

年末年始に色々とありましてUP出来なかったので
いまからきらきら!!2014年まとめきらきら!!UPしますねマイメロアゲアゲアゲアゲアゲアゲ








2014年もたーっくさんの楽しい撮影やお仕事をさせていただき、
感謝の気持ちと充実感でいっぱいです!



大好きな美人百花の撮影
SAFARI、andGIRL、coupon land、日経エンタテインメントなどなど雑誌の撮影
いつもの通販カタログの撮影
数えきれないほどのサロンの撮影
ヘアーショーやメイクショーなどなどハートハート

モデルの撮影以外にも
実は人生3度めのレースクイーンもさせていただいたりしましたハートハートハート


























お仕事面では、変化もあり、アゲアゲアゲアゲアゲアゲ
健康面でも、変化もあり、汗2汗2汗2
恋愛面では、この2年間は特になにもなくためいきためいきためいき

ということで?
2014年の漢字は、
変化の「変」に致しました!!




いままで風邪をひかない健康体が取り柄でしたが
仕事がないお休みになると体調を崩してしまったり
こんなに病院に行った年は初めてでした汗2

色々と考えた結果、
体温が1度下がると免疫力もかなり下がるらしく
普段から「氷抜きで!」と言ってるくせに
夏からマイブームのかき氷&アイスクリーム
フラペチーノの飲み過ぎ疑惑なので、←
今年からはhotに出来るように心がけます!







だいだいだーいすきな旅行は、
1月の福岡ハート(結果、人生初の一人旅)
3月の明穂ちゃんとシンガポールハート
5月のえりちゃん&Jと石垣島ハート










す、すくないうう

でもでも小旅行?は、
仲良しの愛里ちゃん&まなたんとは
さくらんぼ狩り&富士サファリパークハート
ディズニーランドハート
いちご狩りは今年だったかな?去年かな?
二人にはいつも支えてもらっていて
大切な大切な存在ですLOVELOVE







つづくアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ