みすじで肉会忘年会をしてきたょハート
年内あえてよかったーマイメロ




コースで
上タン、上ハラミ、みすじハート②
からのシルクロースやシャトーブリアンもたべてハート②
ロースポン酢でさっぱりしめましたハート②
めいっぱい美味しいお肉を堪能してきましたアゲアゲ
食べ過ぎましたぺこ





startハート



しめハート
眠すぎて顔が寝ているw




ぜんぶは撮ってないけど
美味しそうでしょーじゅる・・













広島からきていた
嵐帰りのRちゃん音符
カメヲタのKちゃん音符
キスマイとSMAPずきの私音符
ライブずきのNりん音符

とくれば
話の内容は50%以上ジャニーズだょー笑音符

金曜日も年明けの横アリも仕事で行けないけど、
またライブいきたいなハート②