お返事のつづきですハート
















ふくふくろうさん
masaakiさん
渡辺真由子さん
イヌとイルカさん
保坂さん
blackpearlさん
boosukaさん
ありがとうございますハートハートハート
節目な歳なので、
気合いをいれて今まで以上にハッピーな歳にしたいと思いますハート②ハート②ハート②











なおとさん
集中していっぱい見てくれたんですねキラキラ
嬉しいですハート②
またブログに遊びにきてくださいね音符



瀬川さやかさん
わぁありがとうございますーキャッ☆
でも今はこのときの長めのミディより
短くなってます笑
1度切るとどんどん短くなっていきます笑




長谷川愛里ちゃん
わたしの風船は
新しい風船とちょうど入れ替えで
床に。。
でもけっこうもったょーキラキラ
愛里ちゃんのは??











demioさん
えっ
お洋服はじけてますか笑
お洋服が喜んでるのかなー笑
ピンクは大好きなカラーなのです音符



ちゃおりさん
嬉しいーありがとうございますハート
このワンピースは数年前のもので
いまは売ってない可能性大ですが
かなり使えるワンピースですキラキラ
Reastriskのものですリボン-borderpink