こんばんは夜空あひる

三連休の最終日は
台風の中、ホームパーティーをしましたQooooo

興奮冷めやらぬで眠れません投げKISS





なんとなんとー上げ上げ
大好きな友達に
お誕生日のお祝いをしてもらったょーハートハートハートハートハート

ホールケーキホールケーキホールケーキホールケーキホールケーキホールケーキホールケーキホールケーキホールケーキホールケーキホールケーキホールケーキ


まなたんハート②仁美ちゃんハート②ふーちゃんハート②なほちゃんハート②まりちゃんハート②さやかちゃんハート②

みんな本当に本当にありがとうージバニャンジバニャンジバニャンジバニャンジバニャン


本当に嬉しいよー上げ上げ
仲良しの友達とのホムパ、すごい楽しかったなー上げ上げ

素敵なプレゼントもいっぱいーきらきら!!きらきら!!きらきら!!
幸せな歳になりそうです薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇











大好きなチョコレートのアイスケーキハート

グラッシェルのハリネズミさんハート
可愛いー投げKISS









しかも
チョコレート大好物なわたしのテンションがあがる
ジャンポールエヴァンのチョコレートにカカオサンパカのチョコレートもあるーーー投げKISS上げ上げ上げ上げ

贅沢にたーんまりいただきましたーハート②ハート②ハート②ぺこ











でねでねっ

お誕生日のお祝いをしてもらうのを知っていたワタクシマイメロ

逆サプライズ?で、
まなたんと仁美ちゃんをお祝いー投げKISSホールケーキ上げ上げ
一人でニヤニヤしてたのだー笑っ

まなたんウルウルうるうる泣
大成功ー\(^-^)/

チョコペンで名前書いたんだけど、
下手でごめんねー笑っジバニャン

キルフェボンの秋のフルーツタルトも美味しかったなぁハートハート























みんなとはこれからも一緒に成長して楽しく過ごしたいなマイメロ