去年あたりから
9月になるとブタクサ花粉症疑惑でしたが
認めないようにしてましたキティー キティーちゃん



だけど、
葛根湯やパブロンの風邪薬が全く効かなくて汗



ついには
目も鼻も喉もかゆくなってきて
耐えられずに
花粉症のお薬を飲んでみたら
スッキリーーーえ゛!きらきら!!


でもお薬の効果は長続きしないから
毎日飲むことに。。。


しかし毎日市販のお薬を飲むにも限度があるので
ついにアレルギーで有名なクリニックへ
アレルギー血液検査をしてきましたむっ
注射キラーイ汗2






信頼していたアレルギーの名医が引退してしまったのでううっ...
次なる名医らしい先生を探しましたーーー!!!



10年前くらいにアレルギー検査をしたけど
きっとあれからブタクサのアレルギーが増えてるんだろぉなー汗2


結果は1週間あと。。。






アルコール消毒NGだから
違う消毒をしても
なぜか少し赤くなるんですょねー。why~~
注射針の金属アレルギーかコットンアレルギーか、、、

本当に色白すぎるから目立ってしまう。。。
(写真は赤みがだいぶ引いた状態です。)