Sketsさんから紹介をしていただいて
POPなどのモデルをさせていただいてる


オーストラリア発想のスキンケア Re'au はあとはあとはあと





希少な天然成分を贅沢に配合しながらも
継続できる価格帯で
誰もがすぐに手にはいるような場所に売っていますきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



前に家族旅行でオーストラリア・パースに行ったときも驚きましたが、

フィトテラピー(植物療法)が根付いてるオーストラリアでは、
スーパーとかドラッグストアーで、
オーガニックコスメで有名なブランドが普通に売っていて


日本もそんな環境にしたいという
素晴らしい考えから作られていますキャッ☆


















レ′アウに出会ってから
私もファーストエイジングケアについて
意識しはじめましたはーと

効くナチュラルスキンケア
という考えを
ボタニカルスキンケア
と呼んでいて、
この理念にとても共感していますはーとはーと



使うようになってから
本当にお肌が潤うようになって艶がでてきたので
自分でも驚きました上げ上げ上げ上げ上げ上げ



詳細は、、、
この5つの成分がかなり効いてるみたい♪♪♪

リボン
シワ改善効果が期待できる
エイジングケア成分ネオダミール

リボンしっとり潤う
トリプルヒアルロン酸

リボンお肌を柔かくハリツヤを期待できる
四種類の希少な天然オイル

リボン心地よい香りでケアできる
添加物フリーの精油によるアロマ

リボンターンオーバーを促し、
毛穴シワたるみにアプローチする
複数の植物性発酵成分






中でも
このブースターセラム美容液は

浸透率をあげて水分の流れをスムーズにして
潤いを長時間とどまるようにしてくれるから
イチオシですはあとはあとはあと


ワイルドタイムエキスとオネタニンジン根エキスは
水分を保持するNMFを増加きらきら!!

ザクロ果実エキスは
水分トンネルのアクアポリンの合成を促しますきらきら!!