よく化粧品何使ってるの?
って聞かれるのでご紹介しますねっ

4月に新たな化粧品も投入してからの
最近のベースメイクハート②


古着はあと4キールズの毛穴カバー下地
毛穴が隠れて美容効果もある優れものきら
古着はあと4イプサのコントロール下地ブルー
イエローを使ってたけど最近は透明感がでるブルーきら
古着はあと4マキアージュのトゥルーリキッドモイスチャーUVファンデーション
凄いカバー力があってフィットしてお気にいりですきら











最近のアイシャドウハート②


古着はあと4マキアージュのトゥルーアイシャドウ
そろそろ終わりかなw
古着はあと4マキアージュのスタイリングパレット
これ、もう売ってないかもしれませんが....
このマキアージュのシャンパンゴールドがないと
わたしのアイメイクは成り立ちません!×4
赤い口紅もついてて使えますきら
古着はあと4ヴィセのクリームアイシャドウ
くっきりとした白+秋に使っていたワインレッドきら
古着はあと4マジョマジョのアイシャドウ
こちらも明るめの白とブラウン系で、
イベントやパーティーなどで
ラメ感を出したい時に使ってますきら















最近の化粧水ハート②


古着はあと4姫肌美粧の馬プラセンタのマスクとサプリ
もう数年前からずーっと愛用してますきら
このお陰で現状維持してると思われますキャッ☆
古着はあと4イプサのメタボライザー
マスクの後にまた水分水分きら
スーぺリア1でアンチエイジングきら












古着はあと4ネイチャーズゲートのボディウォッシュ
コスメキッチンで購入したょきら
泡切れもよく保湿もされて香りもいいょきら











きょうはこのへんでハート

次回は乳液とかクリーム、アイクリーム、
まつげ系を紹介しますねーキティちゃん照れ