PINK~リボンでめっちゃ可愛い
こじはるちゃんが表紙の

美人百花5月号キラキラ鏡パンプスアナスイネイルワンピースキラキラ


今月号も盛り沢山で
読みごたえあるーハート②















わたくしもチェックしてねんっ

p.261アイスクリーム
無印良品有楽町店にて
権田裕美ちゃんとの撮影でしたっ
とーっても広い店内は
カフェとか子供の遊ぶスペースもあったり
日本中から選び抜かれた
おいしそうな調味料がたくさんありましたキラキラ











p.198i
ITS′DEMOっ
駅にあるので
ついついお菓子やドリンクやら
色々と買ってしまぃますキラキラ
足が痛くて緊急で
フラットニーハイブーツを買ったけど
優秀だったから翌年も買ったほどキラキラキラキラ







そして
読んでたら
欲しいものがたくさーんっ

ケイトのお靴に一目惚れハート②












ノエラのクラッチも可愛いわーハート②











このメモ帳、めっちゃわらえるーアハハ

学生時代のときに欲しかったわぽ











わたしもこのスナイデル頼んだょーっ

早く届かないかなーハート②










このフレイIDのも頼んだょーっ

このブルーグレーとめっちゃ悩んで
確かネイビーにしたょハート②









このわんこ、かわゆいスヌーピー
ポチャコに似ている犬をみると
思い出す涙
きっとお空で駆け回っているはず翼













大ファンの
美香さん×ナチュビュの
コラボワンピースほしーいっ

さすが美香さんキラキラ
ぺプラムも長めで
お尻も隠れてますキラキラ











こちらも
美香さんプロデュースのドレスワンピースワンピースハート②

素敵なものを発見して
orderしちゃったっ











他にも色々気になるものがあるから
見に行こーっとハートキティちゃん照れ