先日
高輪クリックにて
話題のダイエット遺伝子検査を受けてきました!×4!×4!×4



その結果を聞きに行きましたっdokidoki








lisa2!×4!×4
衝撃的な事実も分かったりもしてびっくりしましたが、
色々と分かり本当ーーーに受けてよかったですきらきらきらきらきらきらきら


遺伝子や唾液などで
たくさん色々分かるし予防もできるから
本当にすごいですよねえ゛!
検査の結果は
どれもほぼ全部当たっていて、
というか当たるという表現は違うかもしれませんが
驚きの連続でしたえ゛!え゛!え゛!!×4!×4!×4













何をするのかどんな検査をするのか
皆から聞かれるので
簡単に書きますねーハート




まずは、
リボン頬の内側の唾液を綿棒でこすり取ります!
これ
2週間後くらいに
FTO遺伝子タイプと
ADRB3/UCP-1/ADRB2が分かります!





そして
リボンアーユルヴェーダを取り入れた
体質バランスチェックをしてくれます!
これがすごく大切っ
これ
性格傾向
避けたい行動や食事
アンバランスになると起こる感情や体
導かれやすい病気

バランスがとれる行動や食事
食事の食べる順番や食べ物
オススメの運動など分かります!





そして
リボン唾液による酸化状態
これ
酸化して不健康か還元して健康か分かります!





リボン歯周組織検査をします!
これ
銀歯などの金属がもれているかどうかなどのわかる
オーラルテクターや
歯周ポケットの深さなどをチェックをしてくれます!





リボン歯のレントゲンをとります!
これ
これにより
かなり個人的なことですが、
驚きの事実が分かりびっくり汗
でも分かってよかったですアハハ





あと面白いのはっ
リボンオーラの色を撮影してくれます!
これ
これにより
思考パターン
内面や活動面や感情面の状態など分かります!






全部みすかされているようで
なんだか恥ずかしいですが、
高輪クリックの皆様
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
これからもよろしくお願いしますキャッ☆