先日の

デコシャチハタのイベントにて

デザイン画を書いてメモ
蓋の部分だけデコしたものが
届きました音譜音譜音譜





きゃーアップ

可愛いーラブラブラブラブラブラブ





やっぱりイニシャルかわいいー恋の矢

大好きなリボンもつけましたリボン
大きめなリボンがポイントだょリボン
















エスネイルさんが
きれいに全部デコして宝石赤宝石白宝石赤
仕上げてくれましたキラキラキラキラキラキラ





これからお仕事用に
このデコシャチハタで
たくさん印鑑を押そうと思います宝石赤宝石紫宝石白宝石赤



わたしはフルネームで
カラーは水色にしましたドキドキ





お誕生日プレゼントとか
結婚祝いにもいいねキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました恋の矢



ドキドキシャチハタドキドキ














Android携帯からの投稿