花粉症対策にピッタリな掃除機エルゴスリーキラキラキラキラキラキラ

エレクトロラックスさんからのご招待で
イベントに参加してきましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫





だいすきな二人と一緒でしたドキドキドキドキufu

かおりん恋の矢あかやちゃん恋の矢恋の矢



































楽家事アドバイザーの
島本美由紀さんによる
「お悩み解決!花粉撃退お掃除テクニック」にてひらめき電球

本当に色々お勉強になりましたキラキラキラキラキラキラ
















花粉はお家の中にも入ってきてるんですショック!
しかも
床に落ちた花粉は空気清浄機ではとれないんです目!!!!

びっくり!!知ってましたか!?

そして
排気のきれいな掃除機で、
ごみ捨ての時も舞い上がらないようにするのもポイントだそうです目目目





エレクトロラックスの掃除機
エルゴスリーは、
排気がキレイで花粉症対策にもピッタリアップ


すごい静かで
動いてるか一瞬疑うほどでした耳

しかも
きれいにしっかり掃除してくれますキラキラキラキラキラキラ

これほしーーいアップ


















エルゴスリーは
ごみも密閉できるょ!!
皆すごーい!って興味津々音譜










そして
おうちに入るまえに
玄関の外で花粉を落とすために

スティック型とハンディ型の"2in1"のエルゴラピードキラキラキラキラ

ハンディタイプ便利そうでいいなぁ恋の矢














ほかにも
静電気スプレーも効果があったり、
柔軟剤は静電気がおきにくいから
柔軟剤で洗濯することや、
つるんとした衣類も花粉が付きにくいことも教えていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

すぐに静電気スプレーを買いに行きましたょー音譜音譜音譜









花粉症を悪化させる食べ物チョコレートソフトクリームや予防できる食べ物お茶

なるべく意識して気を付けようと思いました!!
















かなりお勉強になりましたメモクリップ
ありがとうございましたリボン



キラキラエルゴスリーキラキラ




掃除とアレルギーについてキラキラ
















Android携帯からの投稿